スノーホワイト徒然

オーストラリア在住のシングルマザー。YouTubeやってます

お誕生日パーティーとアウトレットのセール

今日は朝からシーツ洗ったり、ソファー等を動かして大掃除しました。

寒くなったけど、いいお天気続きのゴールドコースト。

 

9時過ぎに慌てて野菜の味噌汁炊きを食べ、娘を連れてお友達のお誕生日パーティーへ。

bounceという、トランポリンと色々なスポーツが楽しめるインドアアクティビティーの場所が会場でした。

あまり運動が得意ではない娘でしたが、楽しそうでした。

娘が残したポテトとチキンナゲット、ケーキを平げ、更に自分用にもケーキを頂いたので完食!

お誕生日ボーイのお母さん手作りバースデーケーキは愛の味がしました❤️

f:id:mamtarianT:20210606170621j:image

 

パーティーが終わってから娘と2人でハーバータウンアウトレットのセールへ。

お目当てのものが無く、娘用に服を買いました。

ランチでパッシーウィー??って言うで合ってる?と、娘の残したサーモン寿司1つ。

追い討ちでソーセージパンとねじりドーナツを食べました。

お腹パンっパン‼️

 

昨日と今日は流石に食べ過ぎたな。と、反省。

 

明日体重を測って、また色々考えて調節してみます‼️

 

とりあえず今日もまた踏み台昇降と筋トレやな…


ゴールドコーストランキング