スノーホワイト徒然

オーストラリア在住のシングルマザー。YouTubeやってます

ZUMBAのイベント

昨日は朝から子供の日本語補習校でして、その後はzoomの会議など、わりとバタバタしておりました。

朝から野菜と豆腐の味噌汁炊き、エッグベネディクトパニーニ、アーモンドクロワッサン、シナモンドーナツにアーモンドミルクのフラットホワイト。と、食べたい物を食べまくり、シメにチーズラーメン卵、チーズ、スパムトッピング。

会議終わりすぐにお友達に誘って頂いたZUMBAのイベントへ。

f:id:mamtarianT:20210606165537j:image

6時半から2時間ほどずーーーーーーーーっと踊りまくり。会場のみんなの体力エグい。。

途中何度か吐きかける素脳。無事堪えました。

尿漏れ寸前の激しい動きにも負けず、楽しく踊って色々と発散出来ました❤️

ラテン音楽最高‼️

終わってからZUMBAメンバーとハプへ。

9時くらいにカプチーノとフライドポテト食べました。ええ。もう、お腹空いてたし。いっぱい踊って叫んだし❤️

 

今日に調整すれば良いわ。と、思ってました。

 

 

が…


ゴールドコーストランキング