スノーホワイト徒然

オーストラリア在住のシングルマザー。YouTubeやってます

オートファジーダイエット

朝は6時に起きる。

 

子供達のお弁当と朝食の準備をしながら、7時以降にキャベツ、オクラ、もやし、鶏ハム、玉子をほんだしorダシダor中華の素で炊いたやつを食べる。

 

子供達を学校に送ってから好きな物を食べ始める。

 

午後3時以降は食べない。飲み物も水のみ。

夕食の味見も極力しない。w

 

ご飯は必ず雑穀と炊いてます。

パンも全粒粉のを買ってます。

 

なるべく血糖値を急に上げない様にだけ気をつけてますが、食べたい物は絶対食べてます。

 

子供達寝かしつけたら、歯磨きしながら、ケータイ見ながら踏み台昇降20分と、筋トレをやってます。

 

パーソナルトレーニングと食事制限が終了して1週間以上経ちましたが、とりあえず50kgとちょい。の体重をキープしてます。今の所。

 

割とオートファジーダイエットやってる人いらっしゃいますが、自分に合ったやり方でやるのが1番良い気がするなぁ。

 

朝ごはん基本食べない人は昼から夜に食べたら良いと思います。

 

水は毎日2リットル飲むけど、先週はウンコがコロコロでした。今週は良いのが出てます。

これももう少し様子を見て行こうっと。

 

今日の食事

もやし、キャベツ、鶏ハム、卵の炊いたん。

昨日の夕飯の残りの焼肉(牛ハラミ、豚トロ)とチャーハン

チャパケティーとプルダックポックンミョンを混ぜて目玉焼き2個乗せたやつの半分

フラットホワイトコーヒーのアーモンドミルク

水2リットル

 

f:id:mamtarianT:20210602180839j:image

 

いつまで体型維持出来るか…w


ゴールドコーストランキング