スノーホワイト徒然

オーストラリア在住のシングルマザー。YouTubeやってます

食べ過ぎました

朝から野菜と鶏ハム、卵の炊いたのを食べ、いつも通り子供達を学校へ送ってから、ピザ一切れ、今朝子供が残した雑炊、一昨日子供が残したチャーハン、昨日私が残したチャパポックンミョンに目玉焼き1個とスパム一切れ追加、で、極め付けにジャム入りチョコビスケットを10枚くらい食べたんですよ。

食べ終わったのが10時くらい。

そっから何やかんや出かけてまして、5時半に子供達と帰宅。

ケンタッキーのチキンと、クリームスパゲッティーを作りました。

で、別にお腹空いてなかったんですよ。朝食べ過ぎて、まだそれが響いてました。

でも、反抗期息子and疲れてイライラしてまして、何と、晩ご飯食べました。

クリームスパゲッティー、結構食べて、チキンは3本いきました。

シメにジャム入りチョコビスケット1枚も❤️

 

食べてしまったと罪悪感はありました。でも、それを感じ過ぎても多分絶食障害になってしまうだろう。

 

今日食べ過ぎた分、明日控えよう。お腹痛くなるほど食べるのはもう明日からやめよう。

 

色々と調節and改善しながらコツコツやって行こう。

 

久しぶりの晩ごはん美味しかった❤️ご馳走様でした!

 

踏み台昇降と筋トレ頑張ってから寝ます。

 

f:id:mamtarianT:20210603180759j:image


ゴールドコーストランキング
ゴールドコーストランキング