スノーホワイト徒然

オーストラリア在住のシングルマザー。YouTubeやってます

毎日やってる事

今朝体重測ったら51kgになってました。

体重の仕組みはよく分からん。

 

今日も朝から野菜と卵の炊いたのを食べ、昨日に仕込んでおいた鶏ハムも食べました。が、ちゃんと出来てなかったのか、夕方頃に腹痛を伴うもの凄い風味の風が下半身から吹き乱れました。あと、チョコビスケットも3枚食べました。

 

昼はママ友軍団と鍋ランチバースデーパーティーで、キムチ鍋、豚のしゃぶしゃぶ鍋、ロールケーキをお腹いっぱい食べました。美味しかったー❤️

 

3時以降に食べたい欲は出るけど、お腹は別に空いていない。

 

とりあえず毎日の踏み台昇降と筋トレは欠かさずに、歯磨きみたいにやらないと気持ち悪い感覚になる事を目指して頑張ります!

 

体重じゃなくて、ボディーラインを気にする!!

f:id:mamtarianT:20210608201538j:image

 


ゴールドコーストランキング