スノーホワイト徒然

オーストラリア在住のシングルマザー。YouTubeやってます

お祝い

今日は朝から野菜と豆腐、卵、鶏ハムの炊いたのを食べ、下の子達を学校へ送ってから長男と大切な用があり出掛けました。

行く途中でアーモンドミルクのフラットホワイト1杯、マクドのハッシュポテトは長男と半分こして食べました。

用が終わり、お祝いランチでサーファーズパラダイスにある暖暮というラーメン屋さんでこちらを頂きました。あっ、替え玉も❤️

f:id:mamtarianT:20210609182422j:image

その後ドーナツを2つ食べ、今日はもう食べ過ぎやなと思いながらまたアーモンドミルクのフラットホワイトを1杯飲んだんですが、帰宅してから家族全員でお祝いディナーと言うことで、ラザニアとシーザーサラダ、そしてお友達から頂いたドーナツ1つを食べました。

f:id:mamtarianT:20210609182512j:image

 

今日は私達親子にとって大切な記念日となる日スペシャルな日なので、いっぱい食べましたー!ハッピー❤️

 

また少しずつ調整して50kgちょっとをキープ出来る様に試行錯誤してみますー!