スノーホワイト徒然

オーストラリア在住のシングルマザー。YouTubeやってます

モッパン撮影

今日は朝からyoutube用の動画を撮りにカフェに行って来ました。

 

カフェに行く前、8時頃に鶏ハム、茶蕎麦の麻婆豆腐がけ、納豆ご飯を軽く胃に入れ、血糖値の急上昇を抑えました。

多分抑えられてた。分からんけど。

 

で、お友達と末っ子とカフェで、クイーニーアマン、ベーコンエッグのバーガー、アーモンドミルクのフラットホワイトを頂きお腹いっぱい‼️

 

その後買い物に行ったら、新鮮なオクラと紅山芋に出会いました‼️

オーストラリアで出会えるなんて❤️

 

山芋は英語でYumって言うねんで。

f:id:mamtarianT:20210616182849j:image

 

そして帰りにMy sushi burritoさんで大好物のPrawn dreamをテイクアウト。

帰宅してからペロっと完食。

 

ここの寿司ブリトーは美味しすぎて、もはや飲み物‼️

お腹いっぱいでも食べれちゃう❤️

 

そして4時になるまでにもう一杯アーモンドミルクのフラットホワイトを飲みました。

 

以上、今日の食事でした。

 

子供達寝かせたら踏み台昇降と筋トレして私も寝ますー。