スノーホワイト徒然

オーストラリア在住のシングルマザー。YouTubeやってます

リバウンド

週末ら辺に子供達が体調壊しました。

そして私も食事のリズムを壊しました。

 

そう。夜の8時頃、カルボプルダックポックンミョンに手を出してしまう。と、言うやつです。

f:id:mamtarianT:20210615130656j:image

パーソナルトレーナーKent先生のお家に晩ご飯をお呼ばれした時に、リバウンドしてます。と、報告しました。

 

リバウンドするでしょ?でも、また調整出来るでしょ?そんなもんですよ😊

 

と、言われ、ホッとしました。

 

そしてお手製の激ウマお好み焼きをたらふく頂きました❤️

f:id:mamtarianT:20210615131011j:image
f:id:mamtarianT:20210615131018j:image
f:id:mamtarianT:20210615131014j:image

 

体重は毎日変化するもんやし、体重を気にしすぎてたら摂食障害になるんちゃうかな?!と、思うほど、キリがないです。

 

ので、体重じゃなくて、ボディーライン重視‼️体脂肪率を気にして調整しよ‼️

 

と、言う事で、オートファジーダイエット+2日に一回は食事制限の時と同じメニュー。

 

と言う新たなPlanを試してみようと思います。

 

で、昨日丸1日食事制限の時のメニューにして、8時間だけの食事時間にしたらね…

 

3キロリバウンドしてた体重、2キロ減ってました。

 

体脂肪率は24%から21%に。

 

凄っ‼️

 

ちなみに踏み台昇降20分とタバタ式HIIT、筋トレは毎日継続しております‼️

 

さて、1ヶ月後どうなるかな〜